沖縄旅行 [やなぴー]

日ごとに秋も深まりだんだんと涼しくなってきました。
絶好の行楽シーズンがやってきました。[わーい(嬉しい顔)]
そんな中、先日沖縄本島へ旅行に行ってきました。
沖縄はまだまだ暑かったです。

沖縄に到着してまず最初に行った場所は世界遺産に登録されている
「斎場御嶽(せーふぁうたき)」
ここはパワースポットになっており、パワーをたくさん得て
newやなぴーとなりました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)](笑)

次に行ったのが「美ら海水族館」
水族館が大好きな私は終止大興奮でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

なんといってもジンベイザメの大きさに衝撃を受けました。[exclamation×2]
また、かわいいイルカに魚を与えたり、イルカショーも見る事ができ
とても素敵な体験でした。

他にも「おきなわワールド」に行ったりカチャーシー、エイサーを見てきました。
エイサーは本当にかっこ良かったです。[揺れるハート]
頭を咬んでもらうと縁起がいいという獅子舞にもがっぷりかまれてきました。
何かいい事おこるかな〜[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

毎日楽しくあっという間に過ぎてしまった沖縄旅行でした。
また次回行く時には海に入ったり離島に行ってさらに満喫したいです。
沖縄2.JPG沖縄1.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。