友人とまったり温泉 [Dr.K]

早いもので今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
日中は暑い日もありますが、朝晩は冷え込む季節になりましたね。
気温差で皆様体調を崩したりなどしていませんか?

季節の変わり目は体もなんだか疲れがち。。。ということで
先日、友人と温泉施設に行ってきました。
その名も「浦安万華郷」!![いい気分(温泉)]
たくさんの温泉があり水着であちこち入ることができるんです。

一緒に行った友人は中学時代の同級生なのですが、久しぶりの再会に
ま〜会話が弾む弾む[グッド(上向き矢印)]
今のお互いの近況報告に始まり昔の思い出話、恋愛相談に料理の話。
温泉を移動するたびに話題が変わっていくのも何だか面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]

途中お昼を食べ休憩所で1時間ぐらい昼寝をし、また温泉につかり。。。。[いい気分(温泉)]
体がふやけるんじゃないか?って勢いで温泉につかりました。(笑)

そして温泉に入って疲れが取れたのか、逆に疲れたのか
帰りの電車は駅を寝過ごし、乗る電車を間違え.......(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに友人に会ってたくさん話して気が緩んだっていうのもあるのでしょうか?[たらーっ(汗)]
でもとてもリラックスして気分転換にできた1日でした。
温泉っていいですよね〜[揺れるハート]

ちなみに今回行った「浦安万華郷」
私が行ったときは「しろくまカフェ[喫茶店]」と
コラボ中でした。
かわいい看板がいっぱいありました。
しろくまカフェ1.jpeg

シロクマカフェ3.jpeg
↑この看板イチオシ!

そして当院では来年のカレンダー配布が始まりました。
今回もかわいいワンちゃんネコちゃんのカレンダーを取り揃えましたので
お気軽に病院に足を運んでみてください。
お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

市民祭り沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。