寒くなりましたね。 [yoko]

埼玉県民の日までの3連休、日中は良いお天気に恵まれましたが
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。
今週からは寒さも本番を迎えそうなので体調管理には
くれぐれもお気をつけください。

今年の冬は夏同様に節電が呼びかけられています。
先日北海道の友人から「チラホラ白いものが落ちてきました」と
初雪メールが届いたのですが
北の方ではもう既に電力不足が起きているようです。
体調に無理がかからない程度の節電で協力していきたいですね。

私は最近大きな声では言えませんが腹巻きをするようにしています。(^^:)
結構これが温かいんです。
腹巻きというとちょっと抵抗あるかもしれませんが今はオシャレなものも
沢山出ていますよね〜。若い方も是非お試しください。
あと今話題の「ショウガパワー」ですね〜。
毎朝「黒糖ショウガパウダー」入りの紅茶を飲むのですが
これも体がぽかぽかしてきます。

皆さんの寒さ対策、節電対策はありますか〜
何かいいものがあったら是非おしえてくださいね。[目]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。