お疲れさまでした [yoko]

先月で5年間当院のスタッフとして病院を支えてきてくれた
もっちゃんが退職しました。
9月末にスタッフ全員でディズニーランドへ出かけ送別会をしました。
当日はあまり天気がよくなかったのですが(もっちゃん雨女だし〜)
時折小雨に降られる程度で楽しむ事ができました。
昼食にはミッキーもかけつけてくれて
楽しい思い出に残る送別会となりました。
DSC01052.JPG
もっちゃんはもの静かで口数もあまり多い方ではなかったのですが
でも仕事に向ける姿勢は真面目で一生懸命で当院の力強い
見方となってくれていました。
もっちゃんが去ってしまった事はとても寂しい事ではありましたが
超ベテランのこばこば、そして若手のいそっち、やなぴーが
もっちゃんの穴を埋めるべく頑張ってくれています。
至らない所も多いとは思いますがこれからもよろしくお願いします。

ちなみにもっちゃん退職はしましたが時々お手伝いに来てくれる
事になっています。そんなレアキャラのもっちゃんに会えたらラッキーです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

秋ですね〜先日の院内セミナーで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。