秋ですね〜 [いそっち]

台風が厳しい残暑を連れ去り急に秋の肌寒い季節となりました。
秋と言えば。。。。。スポーツ、読書、食欲、いろいろありますね。
そしてもう一つ、芸術の秋!
今年は時間を見つけて美術館に絵を見に行きたいと思っています。
どこか良い所がないか探しているのでお勧め美術館などがあったら是非教えてください。

さて10月23日に催される越谷市民祭りで
今年も越谷市獣医師会によるふれあい広場やペット相談などがあります。
今年は皆様から応募されたワンちゃんネコちゃんの写真を展示するコーナーが出来ました。
応募条件は写真のサイズ等いろいろありますが
当院の受付で応募用紙をお渡ししてるので
ご参加いただける方は、応募用紙にご記入のうえ、 
写真と一緒に受付までお持ちください。
ご不明な点などございましたらスッタッフにお尋ねください。
好評だった写真にはささやかなプレゼントもあるようですので
みなさんのワンちゃんネコちゃんのベストショットをお待ちしてます。[猫][犬]
越谷市外の患者様も応募できますので、どんどんご参加ください。

これから冬に向けて寒くなりますが体調を崩されないようお過ごしください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。