越谷市民祭り [院長]

早いもので今年で8回目となりました!!
え?何かって。それは私が所属する越谷市獣医師会で参加している市民祭りです。
市としても2万人以上集まる大きなイベントです。
そして我々越谷市獣医師会の活動を理解していただける年に1回の大切な行事でもあります。
その為にも来ていただいた方々に少しでも楽しんでもらえるよう
毎年少しずつ内容も充実させてきました。
長寿犬、猫の表彰、動物とのふれあいができる移動動物園、ポニーの乗馬、
そしてキッザニアにも負けない内容の子供獣医師体験など盛りだくさんの催しとなっています。
ことしも沢山の方に楽しんでいただけましたが来年も皆様のご来場をお待ちしています。


オープニングパレードにて。。。
  ロンドン .jpg
ロンドン五輪競泳女子200メートルバタフライで銅メダルを獲得した星奈津美選手 
なんと星選手は越谷市在住だとか!!

ゆるキャラ .jpg 
越谷市のゆるキャラ「ガ〜ヤちゃん」。長ネギ背負って行進してました。

場所は平和橋下、中央市民会館真向かいの土手沿いです。
風に気持ちよくなびいている、動物愛護ふれあいランド会場の黄色いのぼりが目印です。
 のぼり .jpg
 

nice!(0) 

nice! 0

いちご農園見学寒くなってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。