Happy Wedding ♡ [yoko]

先週の土曜日、我が愛すべきスタッフのこばこばちゃんの結婚式がありました〜
当日は午前中から雨だったのですが式が始まる頃には雨はあがり
素敵な結婚式となりました。

教会での式にも出席させてもらったのですが
私は初めて見たのですが新婦のお母様によるベールダウンがあり
母と巣立っていく娘の姿にさっそく涙がでました。

雨が上がったので外でのフラワーシャワーも出来て
フラワーシャワーの中を歩く二人の姿はとても幸せそうでした。

披露宴もとても素敵な会場でサプライズもいろいろあり
とっても楽しかったです。
ウエディングドレス姿も素敵でした
DSCF0897.JPG
見てください!この幸せそうな笑顔(^^)
こちらまで幸せな気分になりますね。

以前は嫁ぐ側の気分で見ていた結婚式ですが
今回はもうすっかり嫁がせる側の心境で
両家のご両親の姿を見ているだけで涙、涙でした。

新婦からのお母様への手紙も感動的でしたね〜
愛情いっぱいに育って来たこばちゃんの感謝の気持ちが溢れていたし
最高のクライマックスでした。
が。。。手紙を読む新婦こばちゃんにそっとハンカチを差し出した
新郎の旦那さまに「いらない」と気丈な姿を見せていたのは
こばちゃんらしかったです(笑)

DSCF0929.JPG

旦那さまは優しくて誠実でとにかくこばちゃん大好き!ということが
全身から溢れ出している素敵な旦那さまです。
本人はとっても緊張していたようですが
爽やかな笑顔が印象的でした。

M1180017.JPG
(いそっち!花嫁に近いっつの!)

DSC01403.JPG
以前こばちゃんと一緒に当院の代診として頑張ってくれていた
Dr、H氏と昨年退職したもっちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。
みんな揃ってワイワイと楽しく過ごさせてもらいました。

本当に素敵な式で、楽しくまた感動的な時間を過ごさせていただきました。
こばちゃん、末永くお幸せに!
家事と仕事の両立は大変だと思いますが無理をせずがんばってね!
こばちゃん、結婚はしましたがしばらくは当院で頑張ってくれる予定ですので
姿を見かけたら「おめでとう!」と声をかけてあげてくださいね。



nice!(0) 

nice! 0

HAPPY! White Day桜の季節は予防の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。