2011年も残りわずか [いそっち]

最近急に寒さが厳しくなってきました[雪]
毎朝出勤で家を出るのが辛いです、手も足も一気に冷えきってしまいます。[ふらふら]
厳しい寒さの襲来で風邪も流行っているようです(実感してます。[たらーっ(汗)]コホッ)
皆様も体調を崩さないよう気をつけてください。

2011年も残すところ1週間となりました。
災害が多い一年となってしまいましたが、皆さんにとっては
どんな一年だったでしょうか?

私にとっても当院に勤めて2年目を迎えいろいろ大変な1年でした。
仕事を通じて感じる事や考え直す部分もあり
昨年より充実した一年でした。
2012年は引き続き仕事も頑張っていきますが、
プライベートでは新しい事に挑戦しようと思います。
何か1つでも続けられる事が見つかるといいな〜と思っています。
それと来年こそ高所恐怖症を克服したいです。[パンチ]

年内の当院の診療は29日の午後6時までとなります。
お薬、お食事は大丈夫でしょうか?
何か気になる事がありましたら早めにご来院ください。

今日はクリスマスイブ[クリスマス]
皆様よいクリスマスを!
そしてよい新年をお迎えください。
皆様にとって来年が良い年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。