嬉しい。。。。 [yoko]

8月ももう終わりに近づきました。
今年の夏は暑かったり涼しかったり天候の変化が激しかったですね。
皆様体調など崩されていないでしょうか?

当院では今年の夏はお預かりが多くお盆の時期は大にぎわいでした。
飼い主の方々と暫し離れお留守番のワンちゃんネコちゃん達は
みんないい子に帰りを待っていました。
スタッフも掃除や食事お散歩など
少しでも快適にワンちゃんネコちゃんが過ごせるよう
気を配っていました。
みんな元気に飼い主様の元へ帰ったようでなによりでした。[わーい(嬉しい顔)]

そんなお盆の中スタッフが私の誕生日を祝ってくれました。
毎年忘れずにお祝いしてくれるのですが
今年も素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
DSC00966.JPG
いつもワンちゃんネコちゃんのため、当院の為に一生懸命働いてくれて
さらにお誕生日まで祝ってもらって本当に嬉しい限りです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
当院のスタッフはみんな真面目で一生懸命で
しっかり院長をサポートしてくれています。

入院の子達やお預かりの子達が元気に飼い主様の元へ帰れるのも
スタッフのおかげです。

まだまだ至らないところなどもあるかもしれませんが日々一生懸命頑張っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

そしてそれぞれ個性あふれたスタッフですのでどんどん声をかけてくださいね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。