手作りポスター [yoko]

今年の梅雨入りは早いようでジメジメ季節がやってきますね。
梅雨から夏にかけて悪化してしまうのが皮膚病[ふらふら]
私もあまり皮膚は強くないので時折この時期皮膚病に悩まされます。
痒いのってホント辛いんです。

皮膚病になってしまう原因はアレルギーやノミ、ダニによるもの
細菌によるものといろいろあります。

その中でも食べ物によるアレルギーは少し食事に気をつけることで
予防が出来ます。

アレルギーに対応した処方食と言うのもがありますので
アレルギーでお悩みの方はご相談ください。

先日スタッフがこんなにかわいいポスターを作ってくれました。
パソコンが普及しちょっとした掲示物もパソコンでちょちょいと
出来てしまう時代ですが
でもこんな手作りポスターもとっても素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
スタッフにこんな才能があるとは知りませんでした。
DSC00660.JPG
うっとうしい季節にはなりますがこのポスターのカエルさんのように
楽しく快適に乗切りましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。