友人の結婚式で。。。 [もっちゃん]

こんにちは。
新年度が始まり1ヶ月が「あっ!!」と言う間に過ぎていきました。
未だに地震の影響が見られるようですが一刻も早い復興を
お祈りいたします。

そんな中、私事ですが先月に友人の結婚式がありました。
当日は天気にも恵まれ(若干,風が強かったのですが、、、)
とても幸せそうでした。ウエディングドレスもピンクのカラードレスも
可愛くて素敵でした。[ハートたち(複数ハート)]

今回は余興に参加したのですが初めてだったので終止ドキドキでした。
一生懸命練習した歌と踊りも作ったスライドも
喜んでくれてよかったです。

ただ.......1ヶ月練習を頑張りすぎたので終わった後は
もぬけの殻になってしまいました。

でもブーケトスではしっかりブーケゲット!してきました。[手(チョキ)]
なにかいいことあるのか楽しみです[るんるん][グッド(上向き矢印)]

nice!(0) 

nice! 0

手作りポスター旧岩崎邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。