復興への願い。。。 [yoko]

もうあれから2週間以上たちますが
被害の全貌はまだ明らかにはなりません。
明らかになるばかりか東北ではまだまだ厳しい状況が続いているようです。

先日越谷市のホームページで救援物資の受付している事を知り
家にあったタオル類を数点届けてきました。
(今はもう救援物資の受付を終了したようです)
受付場所は救援物資でいっぱいでした。
せんげん台と大袋の駅前では大学生達が義援金の呼びかけをしていました。
多くの人々が東北の被害の方々への思いを寄せているのだと
心が温まる思いでした。

私たちが出来る事は微力かもしれませんが
思いはただ一つ
一日も早く被災者の方々が笑顔を元気を取り戻すことです。

nice!(0) 

nice! 0

あれから。。4月を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。