春ももうすぐ。。。 [もっちゃん]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
「あっ」という間に2月も終わり当院ではそろそろ新年度の狂犬病、
フィラリアの季節に向けて準備が始まりました。
なんだか。。。春がくるんだな〜って実感します。


ところで私は毎年2月に(なぜ2月?by yoko)
何かチャレンジしよう!と思います。

遅らばせながら今年の抱負を!!
ズバリ「車の運転をする」と「ダーツ上達」です[グッド(上向き矢印)]

えっ!?昨年も同じ事を言っていたような。。。。?
今年こそ[exclamation]です。

ダーツは気分転換にちょこちょこやってたのですが
上手くなりたい!!
頑張ってみようと思っています。[手(チョキ)]

実は高校時代、弓道部でした。
形は違いますがどこか似てる部分が惹かれるんですかね〜[揺れるハート]
そしてこれはMYダーツIMGP0728.JPG
 

今でも弓道をやりたくなる時があるのですが、時間と場所的になかなか難しく
残念です。[バッド(下向き矢印)]
でもこれから先いつかまた弓道をやる事が夢だったりします[るんるん]

今年の抱負同様飼い主様、ワンちゃんネコちゃんのために今年も頑張ります!!

nice!(0) 

nice! 0

ニューフェイス大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。