初登場です。 [院長]

当院院長、佐久間です。
ブログ初登場、緊張です。
簡単にプロフィールを
今年で49歳、典型的な?A型の水瓶座
趣味は。。。夏はキャンプ冬はスキーを少々とお酒を飲みながら
ボーと過ごす事です(^^:)

1994年に諸先輩方の協力と頼りになる後輩のおかげで
縁あってせんげん台に開業しました。
いろいろありましたが早いもので開業して17年がたちます。

飼い主様とスタッフ、家族に本当に支えられての17年です。

さて、話は変わりますが先月スタッフと新年会をしました。
場所は病院から車で10分くらいのところにある
イタリアンレストラン「要」さん。
何度かランチに行きました。
個人的にはディズニーランドにあるトゥーンタウンの建物や
プーさんのハニーハントを連想させる外観で、お洒落で
どの料理もおいしいお店です。

いつも頑張ってくれているかわいいスタッフ達のため
コース料理をチョイス。

料理がおいしいだけでなく膝掛けやクッションなども用意されていて
お店のお客様に対する気配りの姿勢が伝わりスタッフ達の評判も上々↑↑
前菜から最後のデザートまでボリューム満点おいしくいただきました。
DSC02552.JPG
ワタリガニのパスタ、生麺パスタ美味しかったです。
DSC02558.JPG
別腹チョコレートケーキ(^^)
満足満腹新年会でした。

今年も飼い主様とワンちゃんネコちゃんが健康に過ごしていけるよう
スタッフ一同気を引き締めなおしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。