ハッピーバースデーとバレンタイン [モカ]

昨夜の雪は凄かったですね〜
降り積もる雪を見るとわくわくしちゃうのは
アタシだけかしら〜[るんるん]
散歩はちょっと足が冷たいけど。。。

そういえば一昨日、院長がプレゼントと沢山のチョコをかかえて
と〜っても嬉しそうにしていました。
DSC00469.JPG
なんでも院長の誕生日とバレンタインが一日違いで
スタッフのお姉さん達から誕生日のプレゼントとチョコをもらったんですって!

「なんてボクは幸せ者なんだろ〜」って感激していたみたいです。

いつも一生懸命病院を支えてくれているだけでなく
こんな心遣いまで。。。

本当に素敵なお姉さん達ね[揺れるハート]

ところでアタシ、チョコってモノ食べた事ないのよ〜
それはそれは美味しいモノらしいけど
アタシ達犬にはよからぬ食べ物らしいの。
お腹を壊したり食べ過ぎると具合が悪くなるんですって
だからちょっと羨ましい気もするけど
ご主人様達が美味しい美味しいってチョコ食べてても
「欲しい!ちょうだい!」なんて言っちゃダメよ!
アタシ達犬はあま〜い誘惑には注意ね[犬]
nice!(0) 

nice! 0

初登場です。ニューフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。