マックです

DSC00157.JPG前回モカさんから紹介いただいたマックです。
ボクも病院のお姉さん達の癒し担当をしています。
よろしくお願いします。

最近めっきり寒くなりましたね。
僕はお散歩はあまり好きではないので
寒くなるこれからの季節散歩はもっと苦手になります。
でも寒くなると洋服を着せてもらえるので
散歩に出た時に「かわいい〜」なんて言ってもらえると
嬉しくなっちゃいます。

モカは寒いの平気みたいです。
洋服も着ません。寒くないのかな〜といつも不思議です。

そうそう、最近病院の待合室にテレビがつきました。
そのテレビでは僕たち犬の病気の事など
いろんな情報が流れているみたいです。
「犬の十戒」という僕たちの気持ちも流れているみたいです。
病院に来た時には是非みてみてね。


nice!(0) 

nice! 0

モカです。院内セミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。