前の10件 | -

ホームページが新しくなりました。

ホームページが新しくなりました。
以下のアドレスからアクセスください。

http://sakumaah-sengendai.com/

「わんにゃふる」もスタッフブログ変色引っ越ししています。

今後もよろしくお願いします。


nice!(0) 

マルちゃん

笑顔が素敵でしょ?[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0219.JPG
nice!(0) 

「ぴたりサイズだニャン」

久しぶりの登場になってしまったニャン。フクです[猫]
すっかり暖かくなり元気に遊び回れる季節になったニャ〜

ボクは遊ぶのが大好きなんだけど
いっぱい遊んだ後はすぐ眠くなっちゃう。

そんなボクを見てスッタッフの皆が「遊べるベット」をプレゼントしてくれたニャン

このベット爪研ぎ兼用で思い切りガリガリやって遊んだ後そのまま寝られるから
とっても気に入ったニャ〜
サイズもボクにぴったり[揺れるハート]
1491651259797.jpg


IMG_20170408_202952.jpg  IMG_20170408_203040.jpg
(ん?だれにゃ?お尻がはみ出してるって言ったのは)

これで毎日楽しく遊んで、ご飯いっぱい食べて、ぐっすり寝れるニャン[るんるん]
nice!(0) 

ウルモちゃん

 
 ウルモちゃん
 元気で人懐っこい女の子♡

 ウルモちゃん.JPG
nice!(0) 

そろそろ、ノミダニも活動!! [yoko]

気がつけば、3月
少し暖かさを感じられる日がでてきましたね。[かわいい]
季節は春に向かっています、という事は
あの厄介者も活動を始めるという事です。
そうです!ノミ、ダニ、そして蚊[ちっ(怒った顔)]
今年もしっかり予防をしてワンちゃんネコちゃんを厄介者から守っていきましょう。

当院ではノミ、ダニ、そしてフィラリア予防に対する知識を深め
皆様にも適切で正確な予防対策をお伝えできるようセミナーを受けました。

IMG_2689.JPG

皆様の質問や疑問にお応えしていきたいと思います。

来月から本格的な予防シーズンが始まります。
早めの対策を心がけていきましょう。

お散歩バッグ.JPG


nice!(0) 

節分


今日は節分ですね。

IMG_0064.JPG

皆さんにもいっぱい福が来ますように
nice!(0) 

リキちゃん

 
 気がつけば年が明けて2週間も経っていました。[あせあせ(飛び散る汗)]
 今年もよろしくお願いします。

 今年最初の可愛い子ちゃん紹介はリキちゃんです。[揺れるハート]
 ちょっぴり人見知りさんです。[かわいい]

 %E5%B0%8F%E5%B7%9D%E3%83%AA%E3%82%AD.JPG
nice!(0) 

よいお年を! [yoko]


 本日、大晦日
 今年もあと数時間でおしまいです。
 申年はざわつく年になると年明けにテレビで言っていたのですが
 まさによい事も悪い事もいろいろザワザワとした一年だったように感じます。
 4月には熊本で大きな地震、夏にはリオオリンピック
 そんな一年が終わろうとしています。
 
 さあ、2017年はどんな一年になるでしょうか。
 願うのはみんなの幸せ平穏な毎日ですね。

 当院でも無事に一年の診察を終え忘年会。
 毎年こんな笑顔で一年を締めくくれたらそれだけで幸せです。

 2016忘年会.JPG
 
 来年もそれぞれ新たな目標を胸に頑張っていきたいと思っています。
 今年も一年ありがとうございました。

 よいお年をお迎えください。

 なお、当院の新年の診察は4日よりとなります。
 
nice!(0) 

美味しいものたくさん食べました! in 金沢 [やなぴー]

 
 すっかり寒くなりお鍋のおいしい季節となりました。
食べ過ぎに注意ですが冬は美味しいお鍋がたくさんあり嬉しくなります。

さて、先日私は日帰りで初めて石川県に観光に行きました。
石川県は雨の日が多いと聞いていたので天気が心配でしたが
その日は少し暑いぐらい晴れていてとても気持ちのよい一日でした。
金沢駅.jpg

金沢に着いて最初に近江町市場に行きました。
カニが解禁という事で新鮮なカニで溢れていました。
かに.jpg

お昼は海鮮丼を食べました。
さすが市場!お魚がとても新鮮で今まで食べた中で一番美味しかったです。
海鮮丼.jpg  もう一杯食べたかった〜(笑)

市場を後にして次に向かったのがひがし茶屋街。
ひがし茶屋.jpg

和服姿の人がたくさんいて、とても風情のある街並でした。
そこでは金箔アイス食べました。

最後に兼六園へ。
兼六園.jpg
兼六園はとても広く落ち着く場所で2時間たっぷりと観光できました。
日本最古の噴水や唐崎松を見たり。。。
はい、茶店で和菓子もしっかりいただいてきました。(満腹)

日帰りではありましたが楽しむ事ができました。
しかし、まだまだ行きたい所や食べたいものがあるので
次には是非泊まりで行きたいと思います。
nice!(0) 

無料デンタルチェック実施中 [yoko]

長い残暑が終わったかと思えばいきなり冬の寒さ
今年の秋はどこいった?というくらいですね。
急激な気温の変化に体が付いて行かず体調を崩しやすくなっています。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

さてただいま当院では無料デンタルチェック実施中です。
歯のトラブルにはなかなか気がつきにくいものです。

人もそうですが歯のトラブルは体調のトラブルにも繋がります。
お口が臭う、歯石が付いているなどの場合はもちろんですが
特に症状がないというワンちゃんにもお勧めです。

デンタルチェックを受けたワンちゃんにはもれなくデンタルガムを一本プレゼント
このガム、ワンちゃんたちが喜んで食べてくれると好評です。

ぜひこの機会にデンタルチェック受けてみてはいかがでしょうか?

デンタル.JPG

今年もあとわずかとなりました。
来年のカレンダーの配布も始まっています。
診察がなくてもお散歩の際にでもお寄り頂ければお渡ししますので
スタッフまで声をかけてくださいね。
枚数に限りがありますのでお早めに!

カレンダー.JPG

ネコちゃんのカレンダーもあります。
nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。