そろそろ、ノミダニも活動!! [yoko]

気がつけば、3月
少し暖かさを感じられる日がでてきましたね。[かわいい]
季節は春に向かっています、という事は
あの厄介者も活動を始めるという事です。
そうです!ノミ、ダニ、そして蚊[ちっ(怒った顔)]
今年もしっかり予防をしてワンちゃんネコちゃんを厄介者から守っていきましょう。

当院ではノミ、ダニ、そしてフィラリア予防に対する知識を深め
皆様にも適切で正確な予防対策をお伝えできるようセミナーを受けました。

IMG_2689.JPG

皆様の質問や疑問にお応えしていきたいと思います。

来月から本格的な予防シーズンが始まります。
早めの対策を心がけていきましょう。

お散歩バッグ.JPG


nice!(0) 

nice! 0

節分ウルモちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。