越谷市民祭り [yoko]

 今年もハロウィンの季節がやってきましたね。
 院内も賑やかに飾り付けしました。
 image1.JPG
 
 9月中は雨が多く気分もドンヨリ体調も優れなかった方も多いと思いますが
 秋の過ごしやすい季節、運動、読書、そして食欲の秋を満たしてくれる
 おいしい食べ物で元気を取り戻して行きたいですね。
 
 今月は23日に毎年恒例の市民祭りが行われます。
 今年も獣医師会主催による「動物愛護ふれあいランド」が開催されます。
 ポニー乗馬やどうぶつのお医者さん体験、ペット自慢写真展など
 イベント盛りだくさんでお待ちしています。
 是非遊びにきてくださいね。
 
 IMG_1782.JPG
nice!(0) 

nice! 0

カアビイーチョコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。