ぼく、フクと申します。 [フク]

みなさん、はじめまして僕フクです。[猫]
新しくこの病院の癒し担当スッタフに仲間入りしました。

ボクが小さい時、真っ白でふわふわでまんまるでおいしそうな大福みたい!と
スタッフのお姉さん達が『フク』って付けてくれました。

短いまんまるなシッポと『福』って首輪がボクの自慢[ぴかぴか(新しい)]

ボクはとっても食いしん坊でご飯をもらうとあっという間にペロッと食べちゃうんだ。
そんなボクは最近去勢手術ってやつを受けたんだけど
その手術をするとどうやら太りやすくなるらしいんだ。

ぷくぷくしているボクもかわいいと思うけど、でも太ると心臓の病気や
糖尿病とか関節炎っていう病気になりやすくなっちゃうから
あんまり太っちゃいけないとスタッフのお姉さん達がボクの体重管理に
気を遣ってくれているんだ〜[るんるん]優しいでしょ〜[揺れるハート]

この病院には癒しスタッフの先輩のたま姐さんと、とにかく優しいモカ姉さんがいるけど
仲良くやって行きたいと思ってるんだ〜(たま姐さんはなかなか厳しい方ですが[たらーっ(汗)]

これからもBlogにどんどん登場するのでよろしくにゃ〜[猫]

ふく1.JPG ふく2.JPG


そうそう、今日はひな祭りっていう女の子のお祭りの日らしいね。
ボクは男の子だから関係ないけどさ〜
お姉さん達は楽しそうに折り紙でひな人形作ってたよ〜
ひなまつり.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。