明けましておめでとうございます。 [くっぴー]

  
 明けましておめでとうございます。
 2016年になりました。
 今年もよろしくお願いします。
 
 今年の冬は暖かいですね。
 その影響が先日行ったスキー場にも。。。。。。
 私は友達と新潟のスキー場に行ったのですが
 日本海側なら大雪だろうとおもいきや 
 山の麓の方は雪が少なく地面が見えている!!!
  
 山頂の方はかろうじて雪がつもっていたのですが
 侵入禁止のエリアが多く、滑走可能のエリアにスノーボーダー
 スキーヤーが集中して集まり大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
 危険な状況でした。[ふらふら]
 一日目はそんな状況の中でもなんとか滑る事ができましたが
 二日目はまさかの雨[雨] ゲレンデに出る事もできず、
 ロッジでゆっくりして帰ってきました。[たらーっ(汗)]

 スノボーは満喫できませんでしたが
 それでも友達とのスノボー旅行は楽しかったです。

 今季もう一度くらいはまた行きたいので
 もう少し雪が降ってくれればな〜と思っています。[雪]

 スノボー1.JPG スノボー2.JPG
nice!(0) 

nice! 0

彦たま?サクラちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。