きれいさっぱり [yoko]

7月に入り今年も後半戦となりました。
梅雨真っただ中!雨の日が多いですね。

当院にはタマという癒し担当の猫さんがいますが
実はもう一匹、雨の日でも暑い真夏でも、寒い冬の日でも
外で病院を見守っていてくれる大きなトラ猫さんがいます。

お気づきですか?

そうです!

病院入り口の上にある看板猫さんです。[猫]

このトラ猫さん、開業当初はいませんでしたが
12〜3年前にやってきてそれ以来ずっと当院を見守ってくれていました。

そんなトラ猫さん。
10年以上雨風にさらされながら頑張ってくれていたので
ずいぶん汚れ、縞模様も薄れてきてしまいました。

そこで先日2〜3日外泊して
ぴっかぴかにきれいにしてもらってきました。

すすけた体もきれいになり自慢のトラ模様もくっきり[ぴかぴか(新しい)]

せっかくきれいになったのに雨続きの日々。。。。。

でもトラ猫さん
病院にいらっしゃる皆様、スタッフそして
朝夕毎日元気に病院の前を通り過ぎる小学生たちも
今までと変わらず見守ってくれています。

今度病院にいらっしゃる時は
ちょっと声を掛けてあげてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

   看板.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。