獣医師会定期総会 [Dr,T]


ジメジメとした蒸し暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、先日 埼玉県獣医師会定時総会に
新入会員として出席してきました。

このような会に出席するのは初めてなので、
貴重なお話も聴けましたしとても良い経験となりました。

この総会には小動物診療を行う獣医師をはじめ
産業動物を扱う獣医師、保健所や企業に勤める獣医師も出席しています。
 
獣医師会とは、ワンちゃんネコちゃんの健康はもちろん
人の食の安全や環境の保全を守るなど様々な分野で重要な役割を果たす
獣医師達の情報交換、交流を図る為の大切な場となっています。

自分もこのような場に出席する事で広く社会貢献して行きたいと
身が引き締まる思いでした。

そうかい2.JPG


nice!(0) 

nice! 0

ヒナタちゃんきれいさっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。