新年度スタート [yoko]

今年はこの時期としては70年ぶりの暖かさという事で
もう桜が満開となりましたね。
昨日元荒川沿いの桜並木の下で花見をしましたが
天気がよく暑いくらいの陽気で最高の花見日和でした。
さくら.JPG

さて、今日から4月。
新年度となり新しい生活環境を迎えられた方も多いと思います。
出会いの季節に胸躍らせる季節ですね。

当院では昨年新しいスタッフを迎え1年が過ぎました。
もうだいぶ顔と名前も覚えて頂けたでしょうか?

私たちは少しでも飼い主様の気持ちに添い信頼して頂き、
さらに質のよい医療を提供して行く為に毎月1度ミーティングをしています。

先月は専門学校から来ていた実習生さんにも参加してもらい
意見交換や反省点などを話し合いました。

ミーティング.JPG

4月からはフィラリアやノミダニ予防が始まります。
ミーティングでは予防に関しての知識も深め合う話し合いなどもしています。

予防に関して何かご不明な点などあればどんな事でもスタッフまで
お訊ねください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。