寒ーい季節、到来!! [くっぴー]

最近、寒い日が続きますね。
皆さんはどのように防寒していますか?
私はもっぱらモコモコのコートとマフラー、ニット帽が欠かせません。
そんな今年の冬を私は無事に乗切れるのでしょうか?[ふらふら]

こんな寒い冬は空気も澄んでいて、星もきれいに見えるので
よく家から夜空を見上げるのですが今の時期オリオン座がよく見えます。

街中ではキラキラ光るイルミネーション。[ぴかぴか(新しい)]
私が最近見に行ったのはディズニーランドと羽田空港のイルミネーション。
とっても綺麗でした。
イルミネーションを見に来ていたほとんどの人たちが写真を撮っていました。
もちろん、私もパチリ[カメラ]

ブログ、イルミネーション1.JPG

ブログ、イルミネーション2.JPG


さて、話は変わりますが
この度、私が学校で習った「愛犬との信頼度チェック」をまとめたものを
病院のインフォメーションテレビでながす事になりました。
皆さんにもっと愛犬との絆を深めて頂きたく制作しましたので
ぜひ実践してみてください。



nice!(0) 

nice! 0

おかげ様で開業20周年ユキちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。