My Birthday [くっぴー]

先週は私の誕生日でした。
誕生日前日に病院のスタッフ皆さんにプレゼントとお花、ケーキまで頂き
お祝いしてもらいました。♪
ありがとうございました。

akane1.jpeg

誕生日当日はディズニーランドに行きました。
ちょうどその日から始まった夏祭りイベント「雅涼群舞」を2回も観て
水浸しになってきました。
お誕生日シールももらいテンション上がってきたところでディズニーランドを後にしました。

akane2.jpeg

その日もう一つのイベント劇団四季の「ライオンキング」を観に行きました。
初めてだったので前のめりになりながら、一つ一つに感動しながら観ていました。
歌といい、ダンスといい舞台装置といい素晴らしい作品でした。!!

akane3.jpeg

本当に盛りだくさんで大満足な誕生日でした。[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。