オーヴォ!! [Dr.K]

最近、一気に暑くなりましたね。
5月というのに夏のような気分です。早くも熱中症のニュースも流れ始めていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日ついに「オーヴォ」を観に行きました。
「オーヴォ」?
聞き慣れない方にはサッパリわからないかもしれません。
「オーヴォ」とはCMでも話題のシルク.ド.ソレイユのサーカスです。
サーカス好きの私としては欠かす事のできない一大イベント[ぴかぴか(新しい)]

当日は意気揚々[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
テンションMAXで会場へ!

ちなみに「オーヴォ」とはポルトガル語で「卵」という意味だそうで
会場の入り口の上にも横にもオーヴォが!!
オーボ1.jpeg オーbー2.jpeg

ステージは、楽しい虫の世界の物語を描いたもので、その中に
様々な演目が盛り込まれていて一気にその世界に引き込まれ、
ハラハラドキドキのステージでした。

パンフレットにCD、お菓子にグッズ、お土産もたくさんゲットして
オーヴォの世界を満喫した1日でした。

今回見れなかった演目が一部あり、これは何度か足を運んでぜひ全演目観てみたい!!

あ〜〜、また行きたいな〜〜[揺れるハート]

nice!(0) 

nice! 0

コマちゃんノミ、ダニ予防を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。