ディズニー イースター [やなぴー]

楽しいGWがあっという間に終わってしまいました。
皆様はどのようにお過しでしたか?

私はディズニーランドに行きました。
今の時期はイースターを行っています。
パーク内にはイースターバニーやカラフルでかわいいイースターエッグが様々な場所にあり
歩いているだけでもワクワクしてきます。
ブログ5.11、2.JPG

そんなイースターならではのアトラクション「エッグハント」に挑戦しました。
パークをまわってディズニーの仲間たちのイースターエッグを探します。
パークは広いので探すのが大変でしたが無事に成功しプレゼントをもらいました。
う〜〜ん!!達成感[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ5.11.JPG

メインパレードのヒッピティ.ホッピティ.スプリングタイムは
ミッキーたちがみんなウサギの耳をつけてかわいくダンスします。
衣装もとてもかわいく何度でも見たいパレードです。
ミッキーたちと一緒に手振りダンスして気分は最高潮になりました。

ブログ5、11、3.JPG

ディズニ−ランドにいると1日があっという間に終わってしまいます。
ミッキーのぬいぐるみをしっかりと購入し名残惜しみつつ帰宅しました。

次は夏ディズニーに行きたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

ビッキーちゃんコマちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。