よろしくお願いします。 [yoko]

新年度が始まり半月が経ち、きれいに咲いていた桜ももうすっかり葉桜となりましたね。

生活が一変しなにかと慌ただしい日々が続いていた方もいらっしゃると思いますが
少しは落ち着き新しい生活リズムにも慣れてこられたでしょうか?

当院でも4月より新しく2名のスタッフを迎え新しいスタートを切りました。
2名とも新社会人として頑張ってくれています。
今後ともよろしくお願いします。


DSC01875.JPG
 
 新人2名の自己紹介です

☆  初めまして、今年の4月から獣医師として勤務させていただいています。
   北海道での大学生活を終え埼玉に帰ってきました。
   4月と言えば桜の季節ですね。
   皆さんはお花見には行かれましたか?
   北海道は桜の開花が遅く花もあまりきれいに咲かないので、
   久しぶりに満開の桜を見て懐かしい気持ちになりました。

   そんな陽気で明るい季節ですが、僕にとっては戦いの季節でもあります。
   そう、花粉症です。
   毎日の花粉情報チェックは欠かせません。
   おまけに今年は風邪もひいてしまい少しブルーな気持ちになってしまいました。
   でも、飼い主様のかわいいわんちゃん、ねこちゃんとふれあう事で
   日々元気をもらっています。
   こんな私ですが、一日も早く飼い主様に信頼して頂けるよう
   精進してまいりますので、よろしくお願いします。


  ☆ はじめまして!今月から動物看護士として働いています。
   3月に専門学校を卒業し社会人のスタートを切りました。
   
   趣味は筋トレ、高校まではダンス部でジャズダンスからHIPHOPまで、
   大会では創作ダンスで出場していました。
   この部活のおかげで筋トレにハマりました。
   筋トレだけでなくランニングや球技全般好きです。
   最近ちょっとサボり気味なのでまた再開しようと思っています。
  
   体を動かす事が大好きです。
   みなさんも日頃行っているスポーツがありましたら教えてください。
   もっと皆様の事を知りたいです。
   日々勉強し頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
☆ 
nice!(0) 

nice! 0

モモちゃんビッキーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。