ニュージーランドへ行ってきました。 [Dr.K]

年が明け、2014年早くも1月が終わり2月を迎えました。
毎日寒暖差が激しいですが、皆様体調崩したりなどしていないでしょうか?
この時期暖房は欠かせませんが、暖房をつけると空気は乾燥しがち
こまめな水分補給を心がけたいですね。
十分な水分補給はワンちゃんネコちゃんにとっても膀胱炎のような泌尿器疾患の
予防に繋がります。新鮮なお水をいつでも飲めるように用意してあげてください。

さて、1月中旬、お休みを頂きましてなんとニュージーランドへ
新婚旅行に行ってきました。
昨年3月に挙式をし、だいぶ時間が経ってからの新婚旅行です。
なぜ新婚旅行にニュージーランドを選んだかと言うと。。。。
ニュージーランドには私が大好きな映画「ロード・オブ・ザ・リング」の
ロケ地があるからなんです。[ぴかぴか(新しい)]
今回の旅行のメインはココでした。
南半球に位置するニュージーランドは今は夏真っ盛り。
それでも気温はそれほど高くなく上着を着てちょうどいいくらいの
過ごしやすい気候でした。
旅行は1日単位のツアーを組み合わせたので、とてもバラエティーに富んだ日程となり
毎日が感動の連続でした。
野生のイルカを見に行ったり映画のロケ地を訪れたり
ツチボタルが神秘的に光っている洞窟を舟で進んだり。。。。
食事も美味しかったし、本当にあっという間の4日間で良い思い出になりました。
また機会があればニュージーランドに限らず、他の国にも行ってみたいな〜
などと夢も膨らんだ新婚旅行でした。[揺れるハート]

南半球で一番高いという、その名もスカイタワー。ここからバンジージャンプができるとか
ニュージー1.JPG


海がとても奇麗でした。
ニュージー2.JPG


映画「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地
映画の中ではここにホビットという小人が住んでいるんです。
ニュージー3.JPG ニュージー4.JPG

ニュージーランドは海の幸もおいしい!豪華海鮮尽くしです。
ニュージー5.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。