今年もよろしくお願いします。 [yoko]

2014年
新しい年を迎えました。

新年を皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
年末年始と東北の方や日本海側では雪が多く大変だったようですが
関東は比較的暖かく穏やかな年明けでしたね。

当院は昨日から診察が始まりました。
今年も皆様の愛犬愛猫の健康を守るべく精一杯勤めて参りますので
よろしくお願いします。


さて、昨年末日で3年半当院で頑張っていてくれたいそっちが退職いたしました。
遠い所から通い続け頑張ってくれました。
送別会には以前働いてくれていた先輩達も駆けつけてくれてくれました。
いそっち、長い間ありがとう。
これからもいろいろ大変だろうけど頑張ってね。
DSC01840.JPG



先日、本屋さんをブラブラしていてこんなかわいい本を見つけました。
DSC01843.JPG

ワンちゃんバージョンは見かけた事があったのですが猫ちゃんバージョンもあったとは。

パラパラとめくってみるとなんとも可愛い写真にグッとくる名言がついていました。
どれも写真と言葉とのリンク具合がすばらしく思わず買ってしまいました。

偉人の言葉や出来事などが書かれていたのですが
私のお気に入りはこの二つ
DSC01845.JPGDSC01844.JPG

今年はハングリー精神を持って冒険してみようと思います。


この本は当院の待合室にワンちゃんバージョンと合わせて置いてあります。
ぜひお気に入りの写真言葉を見つけてみてくださいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。