感謝 [yoko]

暑く長かった夏がいつの間にか急に冬[雪]
今年は急に冷え込みが厳しくなりましたね。

紅葉を楽しむ間もなく冬になってしまった気がします。

皆さんは紅葉たのしめましたか?

さて、昨日当院は開業19年となりました。
長かったような短かったような。。。。
開業当初は病院の広さも8坪しかなく
「つぼ八動物病院」にしようかなどと言っていたのですが
おかげさまで病院も少し広くすることができ
今までたくさんのスタッフが支えてくれたおかげで
無事に19年を迎える事が出来ました。

これも当院にご理解頂き、信頼を寄せて頂いてる患者様と
日々頑張ってくれているスタッフのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年の20周年も無事に向かえられるよう
たくさんのワンちゃんネコちゃんの健康と命を守って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


スタッフからお花頂きました。ありがとう[揺れるハート]
DSC01820.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。