ダブル ハッピーウエディング! [yoko]

今年は桜の開花が早く満開を3月中に迎えてしまい
新年度は冷たい花散しの雨でスタートとなりました。

さて当院では新年度を迎える前の3月に2件のおめでたい出来事がありました。

まずは3月17日に当院に勤めて1年になる獣医師Dr.Kこと浩子先生の結婚式がありました。
挙式会場に入場してきた浩子先生の表情はかなり緊張した様子でした。
昨年こばちゃんの結婚式に出席した時もそうでしたが
娘を送り出すご両親の気持ちを思うと、お父様とバージンロードを歩く姿に
ウルウルしてしまいました。

披露宴が始まり中盤にお色直しの時間がきたのですが
その際花嫁が一時退場する時に祖父母のおじい様、おばあ様への
感謝の気持ちの手紙というのがありました。
この時の浩子先生スポットライトに照らされてきれいでしたね〜[ぴかぴか(新しい)]
手紙の内容もとても心温まるものでおばあさまは嬉しそうに涙を拭いていらっしゃいました。
浩子先生wed1.jpg
その後お色直しした浩子先生は女性憧れの「神田うのモデル」のウエディングドレスに
身を包み登場しました。
いやはやこれもお奇麗でした。
そんな美しい浩子先生の姿を見る新郎の旦那様の目尻は下がりっぱなしでした。
浩子先生wed2.jpg
浩子先生とご主人、出会いは同じ大学のジャグリング部とのことで
当日は大学時代のご友人達がジャグリングを披露してくれました。
素晴らしく楽しいパフォーマンスでしたね〜[るんるん]
ご主人様のリンゴをかじりながらのジャグリング披露もありました。
(写真が撮れなかったのが残念)

陽気な仲間達に囲まれながら幸せそうに笑顔を見せる新郎新婦にこちらも幸せを頂きました。
浩子先生、末永くお幸せに!

ご友人が作ってくれたというバルーンアート素晴らしかったです。
DSC01694.JPG





そして1週間後。。。。。。。。。

24日(なんと去年のこばちゃんの結婚式からちょうど1年後)
以前当院で看護士として働いていてくれたもっちゃんの結婚式がありました。

挙式は「人前式」という親族の方々、友人達が結婚の承認になるという形でした。
もっちゃん、しっかり承認させていただきましたよ〜
夫婦二人でどんな困難も乗り越えていってくださいね。
もっちゃん1.JPG
会場はお城のような所で、新郎新婦は王子さまとお姫様のように素敵[ぴかぴか(新しい)]
まるで絵本の中での結婚式のようでした。
もっちゃん、ウェディングドレスとっても似合ってましたよ〜
HP用もっちゃん2.JPG
少し肌寒い日でしたがフラワーシャワーもプールのあるお庭で出来て素敵でした。
ブーケトスでは後ろ向きに投げるブーケが未婚の友人達が立つ場所まで届かない!
というハプニングもありましたが笑いに包まれた微笑ましいひとときでした。[わーい(嬉しい顔)]

披露宴も和やかな雰囲気の中で行われ
招待された当院のスタッフ達もリラックスムードで食事やもっちゃんとの
記念撮影を楽しんでいました。
調子にのったスタッフの誰かさん、新郎の旦那さんが気さくな事をいいことに
ちゃかりツーショット写真なんて撮ってましたね[わーい(嬉しい顔)]
(もっちゃん、旦那様お借りしてました。by koba)

最後の花嫁からご両親への感謝の手紙にはやはりウルウルしちゃいましたね〜
もっちゃんがウチの病院に勤めだした頃の事を思い出し
まるで自分の娘を送り出すような気分でした。

もっちゃん!末永くお幸せに!

こんなに幸せいっぱいの二組の結婚式に出席させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして私事ではありますが結婚生活18年、
改めてこの先しっかり歩んで行こうと思いました。
nice!(0) 

nice! 0

ノアちゃんお疲れさまでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。