ベルギー大使館での講習 [いそっち]

先月、ベルギー大使館で講習会があり出席してきました。

「大使館」などという場に足を踏み入れることも初めてでしたし
久しぶりの遠出という事もあり道中ウキウキドキドキでした。[るんるん]

大使館に到着し建物の中に入るとその広さとキレイさに驚きました。

講習が2時間ほどありその後は立食パーティーがありました。
ベルギーといえばワッフル!その他美味しそうな料理が並んでいましたが
立食パーティーに慣れない私はすっかり出遅れてしまい
あまり食べる事ができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
イソブログ3.JPG
それでもなんとか黒ビールはゲットし、人生初の黒ビールを楽しみました。
普通のビールよりちょっと渋いような味にちょっと大人になった気分でした。
イソブログ2.JPG
普段ではなかなか味わえない雰囲気の中での講習会やパーティー
楽しむ事が出来ました。
イソブログ1.JPG



それと、先月2☆才の誕生日を迎え一緒に働くみんなからプレゼント頂きました。
それぞれから携帯加湿器、腹巻きパンツ、毛糸のパンツをもらいました。
乾燥肌で冷え性の私にピッタリなプレゼントでした。
みんな私の事をよく考えて選んでくれたのだな〜と嬉しくなりました。
素敵な誕生日となりました。


そして最後にもう一つ。
今年はさくらの開花が早まり春の訪れが早くなっていますが
春と言えば予防の季節です。
狂犬病の予防注射、フィラリアやノミダニの予防
今年も忘れず遅れずに始めましょう。
その際、1年に一度の健康診断を恒例にするのもいいですね。

予防と一緒に健康診断を希望される方はスタッフにお申し付けください。


nice!(0) 

nice! 0

ムックちゃんノアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。