アリス イン ワンダーランド [こばこば]

毎日寒い日が続いています。
今年も残すところあとわずかですね。
今年は皆さんにとってどんあ1年でしたか?
来年もいい年になるといいですね。[グッド(上向き矢印)]

今、当院では待合室のテレビで流しているコンテンツ作成をしています。
そこで皆さんのかわいいワンちゃん[犬]ネコちゃん[猫]の写真を集めてテレビで流そう!
と企画しました。
来院いただいた際に写真撮影にご協力頂く為お声をかけさせていただくことがあると
思いますがよろしくお願いします。

それと先日肥満や歯石について新しくコンテンツを更新しましたので
是非見てください。
なにか気になる事があればお気軽にスタッフにご相談ください。


さて先日、専門学校時代の友人と久しぶりに食事に行きました。
行った場所ですが「不思議の国のアリス」をコンセプトとしたお店で
店内はアリスワールド全開[ぴかぴか(新しい)]店員さんもアリスの格好をしていて
とても可愛かったです。[揺れるハート]
料理も一品一品キャラクターをモチーフにしてあり、手を付けるのがもったいない
感じでしたがすべて美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]ブログ1225.JPG
ブログ12252.JPG
インテリアもおしゃれで女子会やデートにはピッタリなお店だと思います。
アリスワールドに浸かりながら友人との久しぶりの再会で
ガールズトークにも花が咲きとても楽しい一日でした。
nice!(0) 

nice! 0

年末年始、誤飲に注意!もう2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。