スカイツリー [いそっち]

酷暑の日が続いていますね。
お盆がすぎてからさらに暑さが厳しくなったような気がします。
ニュースなどを見ていてもまだまだ脱水症や熱中症の方が出ているようです。
私も暑さには弱いので水分補給はもちろん暑さ対策には気をつけています。
いま、お勧めなのが「シャツクール」という冷感スプレーです。
衣類の上からスプレーすると徐々に涼しさを感じられるようになります。
ドラックストアーなどで簡単に手に入りますし重宝しています。
まだ当分の間はこのスプレーにお世話になりそうです。


話は変わりますが、先日お休みの日にスカイツリーに行ってきました。
テレビや話には聞いてはいたものの、予想以上の大きさにビックリしました。
スカイツリーに併設する建物にある水族館に行きたかったのですが
いろいろなお店が建ち並び人も多くてなかなか目的地の水族館には辿り着けず
同じ場所をグルグル回ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中soramachiというショッピングモールの中にジブリのお店を見つけました。
一緒に行った友達も私もジブリが好きで、お店を見つけた瞬間に
テンション上がってしまいました。[グッド(上向き矢印)]
このお店にはずいぶん長居してしまいました。[るんるん]
都内に行くのが久しぶりだったので、とても楽しい1日でした。
高い所が苦手なので今回はスカイツリーには上らなかったのですが
次回は一番上まで上ってみようかな〜?
途中でギブアップなんてことがないよう気合い入れて上がります!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。