暑いですね〜 [yoko]

梅雨があけ、いよいよ夏本番となりましたが 
ここ最近の暑さは身の危険を感じるほどですね。

実際、熱中症で病院に搬送される方が増えています。
皆様も夏の過ごし方には十分注意してください。

そしてワンちゃんは暑さに弱い動物です。
直射日光や地面からの照り返しの熱で人の何倍もの暑さを
体に受けています。
夏のお散歩は昼間を避け、早朝か夕方陽が落ちてからにしましょう。


DSC00064.JPG
ちょっと前の話題ですが今年も七夕飾り飾りました。
笹の調達が遅れてしまったので2〜3日の間しか飾れませんでしたが
(笹自体も小さく観葉植物の力を借りて飾りました^^:)
皆さん願い事を書いてくださいました。

DSC00066.JPG
ニューフェイスのタマちゃんと笹飾り。
ずいぶんスタッフにも病院の暮らしにも慣れて来たようです。
タマちゃんの願い事は何だったのでしょうか〜?(^^)
nice!(0) 

nice! 0

タマです夏本番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。