タマです [いそっち]

6月は台風で大雨が降ったり、真夏日を思わせる程気温が上がったりと
天候が不安定で体調を崩してしまった方も多かったと思います。
これから7月に入り暑さが本番を迎えます。
熱中症など体調管理には十分気をつけたいですね。

もう1ヶ月ほど前になりますが当院では新しい女の子を
癒し要員のスタッフとして迎えました。
とても人懐っこく側を通ると「にゃ〜♪」と可愛い声で鳴いています。
ついつい立ち止まって遊んでしまいます。

そんな新メンバー、名前は『タマちゃん』
tama.JPG

抱っこされることがちょっと苦手なようなので
沢山遊びながらコミュニケーションをとって
抱っこ大好きネコになってほしいと思っています。


nice!(0) 

nice! 0

歯のケアも大切に!暑いですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。