新歓パーティー [yoko]

先日3月から当院のスタッフの仲間入りをした
Dr.Kの新歓パーティーをしました。

場所は神明町交差点にある「温野菜」
食べ放題飲み放題90分勝負!!
いや〜食べました〜飲みました〜[わーい(嬉しい顔)]
いろんな種類の野菜が食べられるし最後はデザートまでついてお腹いっぱいになりました。
DSC01505.JPG
Dr.Kは気さくな親しみやすい先生で、もうすっかりとけ込んでいる感じです。
「お酒、強くはないですが、お酒飲むのは好きです〜[揺れるハート]
とご機嫌な様子でした。

今回はお店の中だったので特技の炎のジャグリングは披露してもらえませんでしたが
いつか披露してもらいたいと思います。
(炎。。。。。どこで披露してもらえばいいんだ?(^^:) )

そしてこれから獣医師としての力を十分に発揮していって欲しいと思っています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。