おそろいバンダナ [モカ]

毎日暑くてまいるワン

久しぶり登場のモカです。

私ってば暑さにも比較的強い方なんだけど

今年の暑さはたまらないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

先日スタッフのお姉さん達が「どうぶつ家族の会」っていう会が主催する
チャリティーセミナーに行ってきたみたいなの
この間の大地震で飼い主さんと離ればなれになってしまった
ワンちゃんねこちゃんや診療所を失ってしまった獣医さん達を
助ける為に立ち上げられた会なんですって。

セミナーの会場ではTシャツやいろんなグッズも売っていたみたいなのだけど
スタッフのおねえさんがマックと私にお揃いでバンダナ買ってきてくれたの〜
DSC00713.JPG
どう?なかなか似合うでしょ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

マックにもなかなか似合っていると思うの

今度お散歩の最中にでもバンダナしている私たち見かけたら
声かけてね[揺れるハート]DSC00716.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。