1年経ちました。 [いそっち]

さくま動物病院に勤務して1年が経ちました。
この一年必死で頑張ってきましたが
本当にあっという間でした。

勤めたばかりの頃から比べたら少しは成長できたとは
思うのですが、まだまだ先輩看護士には足下にも
及ばないほどです。
日頃一生懸命指導してくれている先輩方の為にも
これからも日々精進していきたいと思います。
飼い主の皆様これからもよろしくお願いします。

7月2日に東京の大手町で行われる
「動物家族の会」にスタッフみんなで参加します。
午後からの市民の部ではいろいろな話が聞けそうなので
これからの仕事に役立てられるよう勉強してきます。

このようなセミナーに参加する事で少しでも被災された方々、
ペット達の支えになる事が出来れば嬉しいです。
皆様も是非いらしてください。

そして私たちを見かけた時は声をかけてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]


ここ数日急に暑くなりました。
ノミ、ダニの活動も本格化してきます。
まだ予防がお済みでない方早めにご来院ください。

nice!(0) 

nice! 0

旧岩崎邸七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。